今日は何する?

アクセスカウンタ

zoom RSS ライムライト(最新のフォトフェイシャル)2回目

<<   作成日時 : 2011/06/22 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先月5/28に初回の照射。6/20に2回目の照射。

前回は「肝斑のところは弱い照射をしますねー。」とかなり調整しながらの丁寧な照射だったが、今回は「ちょっと強めに当てますよ〜。」とガンガン(^_^;)

でも、古臭い皮膚科で「頬にかかってるシミは肝斑がひどくなるからできません。」と断られてから、@コスメやら何やらいろいろ調べて試した”デルメッド”、”ビーグレン”、”アンプルール”結局どれも何も変わらなかった。トランシーノも買ったけど、やっぱりダメよねぇ、シミはクリニックで取るべき!確信しました。

2011.3.22 before デルメッド、ビーグレンお試し済
画像


2011.5.22 アンプルールのハイドロキノン高配合+トランシーノで2カ月
画像

何も変わらない

2011.6.10 1回目の照射しておちついた状態
画像

全然違うもん

今回の照射で一応終了なので、しばらく様子見。
今は反応が顔に出ているのでやや汚いが、来週には
楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

http://kouka-blog.seesaa.net/article/234342295.html
アレって本当に効果あるの?blog
2011/11/09 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライムライト(最新のフォトフェイシャル)2回目 今日は何する?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる